ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS SRS愛知最終戦

<<   作成日時 : 2006/10/26 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、SRS愛知の最終戦のエントリーを済ませました!
前日の土曜日がオヤジの3回忌なんでどうしようかと
散々迷ったのですが、今は少しでも実戦を数多くこなして
マシンに慣れる事!そしてマシンを仕上げていく事が大事だと思い
行く事を決定しました。
土曜日も夕方5〜6時位に家を出発、五日市の寺○さんを乗せて
名古屋に向かいます。
この時間だと中央道を走った方が早いかな? 
名古屋までの変更点としては、まずはシートの加工!
低く加工してあったシートですが、今回はギリギリまで低くして
セッティングしました。これもD杯最終戦の内容から決定しました。
そしてもう一つ考えているのが油面変更!
あと5o低くするかお悩み中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SRS愛知最終戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる