ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS D杯最終戦のビデオ

<<   作成日時 : 2006/10/30 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日友人に頼んで最終戦のビデオをようやく見ることが出来ました!
実は最近自分のビデオを見る機会が少なくて、GSXRがどう言う動きを
しているのか分からなかったんです。
今回はカウルを外しての走行なんですが、自分がイメージしていた通り
フロントサスの動きが早いですね〜マシンのバランスが全然良くないです^^;
フロントが勢い良く沈んでしまう為にリヤに過重がまったく残っていないんです
その為にリヤのスライドを防ぐ為に苦労しているし、ターン後半への
つながりも良くない・・・・
最新SSのフレームそしてキャスター角、重心位置などの様々の要素で
フロントのサスにかかるエネルギーがとても大きく今のレートでは
耐えられないんだな〜と実感した映像でした。
これからのセッティングの目標は、フロントサスの動きを遅くして
リヤサスの仕事量を増やしていく事だと気が付きました!
さて、今夜から作業して週末の名古屋の大会はまたまたテスト!
そんな感じになりそうです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
D杯最終戦のビデオ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる