ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS オーリンズ

<<   作成日時 : 2006/11/10 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日オーリンズが届きました〜〜〜!!
早速、取り付け、慣らし走行をしてきましたが、流石オーリンズ
最初から良い動きをしています。
腰があるのにしなやか、、切り返しも凄く安定して軽くなりました。
セッティングはとりあえずノーマルで出したセッティングと同じ状態にしました。
後は実走行の中で決めていくしかないですね!
他にも秘密兵器を取り入れたので、テスト走行とセッティングで
明日は某所に走りに行こうかな!と思います。
午前中はどうにかもちそうだから朝6時着で頑張るぞ!
「ジジーパワー炸裂の4時起きなのだ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクに注ぐ情熱・・というよりパワーは
凄いですね。

自宅から出てすぐテストコース・・じゃなくて
お山は羨ましいです。

秘密兵器・・ちょっと気になります。
おーたに
2006/11/11 10:47
まあ俺には残された時間が短いですから(^_^;)
今やれる事を一生懸命にやらないと人生後悔しますからね!
若いと思っていても直ぐに年取りますよ〜〜(^_^;)
ぶん田
2006/11/11 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーリンズ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる