ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS MJ杯のビデオを見て

<<   作成日時 : 2006/11/16 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

色々と試行錯誤しながら作っているGSXRですが、ここでスリッパークラッチと
オーリンズの導入で少し的をしぼれなくなった感がありました。
そこでビデオを入手!走りをチェックしてみました。
1ヒート目はダンパーはノーマル、車高は低め。
2ヒート目は圧側ダンパーを極端に緩めてプリを3oアップ。
走ったイメージとは違い、1ヒート目の方が全体のバランスが良いですね〜
2ヒート目は動きの渋い新品オーリンズに合わせてダンパー抜いたのが良かったみたい。
それで走りやすく感じたんですね!でも車高は完全に上げ過ぎです^^;
またビックリしたのが1ヒート目! オーバーランしたのですが
そこでのロスは2秒近くあるんです・・・・
単純計算で1分34秒台の走りだったみたい・・・・惜しいな〜〜〜

もう一度しっかりとセッティングをして事務茶屋とダンロップ練に向かいま〜す!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、確かに目の前で見ていましたが、あのぶん田さんが、固まってました、確かに2秒は真っ直ぐでした。ガタガタと、、すると1ヒートが最速と、、
シン
2006/11/22 22:08
まだまだ自分のマシンでもどの位加速するのか
分かっていない証拠ですよね(^_^;)
ホントビックリするほど加速しだすんですよ〜
早く思い通りに走らせられる様になりたいです。
ぶん田
2006/11/23 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
MJ杯のビデオを見て ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる