ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムカーナそして仲間

<<   作成日時 : 2006/12/08 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ジムカーナって何が楽しいんだろう。
そう考えた時、色々と答えが出てくると思います。
タイムを争うのが楽しいとか、オートバイを自由に操れるようになるのが
楽しいとか。色々ありますよね♪
俺は17年も続けてきて思う事が一つあります。
それは何よりもこの世界には素晴らしい仲間が沢山いると言うこと!
自分と同じ目をして、同じ方向を見ている
腹割って話せる仲間がいる!
自分が頑張れば、それに負けじと争える仲間がいる!
こんな素晴らしい世界がここにはあるんです。
またそんな仲間と飲んだりツーリングに行ったり
これがまた凄く楽しいんです。

俺はそんな仲間を17年の間沢山作ってきました。
今は家庭の事情など色々で走れなくなった人も
沢山居ます。でも暇が出来たり余裕が出来て
走りたくなったら少しでも良いから走りに来て欲しいな!
と思っています。
そして今走っている人も、引退なんて言わずに仲間が居る
この世界を大切にして欲しいなとも思ってます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵ですね。良い仲間もいて。自分もいつも大会の年間参加回数中途半端だと考えていながら、来年こそは、NO脱却を考えたいと思います。現状では、ぶんたさんのように、バイクが、いじれなくても、いつか、子供が大きくなったときには、セッティングもできるようになる日が。逆に言えば、そのころまで、ぶんたさんも、バイクに乗り続けていただければ、なんて思います。
たけ(赤ホネ)
2006/12/09 00:34
継続は力なり! 自分も家族を持ちながら
ジムカーナを続けてきたのでその大変さはよ〜〜〜〜く分かります。 時間、金銭面、全ての事が大変ですからね!でも何時かお子さんに自分の走っている姿を見せられる様に頑張ってください。 当然俺は走り続けますよ^(^_^)v
ぶん田
2006/12/09 12:56
初めまして、
以前、初心者支援プログラムで走行ギヤについて、相談に乗ってもらった者です。
現在、練習会等に参加させて頂き急速に
ジムカ−ナの輪が広がっています、
始めて1年色んな方に助けて頂き走る事が出来ました。
来年は、大会出場をもくろんでいます。
本当にジムカ−ナに出会えてよかったのと、
初心者支援プログラムによって救われました。
これからも続けて行こうと思います、
初心者支援プログラムの方に書けばよいのでしょうが、ぶん田さんの記事を読みお礼が言いたく書かせていただきました。
長文で済みません、どこかの会場で会えるかもしれませんが、これからも頑張ってください。

革パンかっこいいですね!
gau
2006/12/10 00:58
僕も同様の事を考えた事があります。
飽き症の僕がなぜ競技をつづけているのかを。
競技そのものよりも競技や練習会に集まる仲間達と集う事の
ほうが楽しいと。
日常の生活では知り合う事のない人たちと仲良くなれるのが
楽しいです。
会社の同僚とは違い、利害関係のない友人たちとは腹を割った話もできますしなによりも「その人そのもの」を尊重するのですばらしいとおもう訳です。
つがぴい
2006/12/10 16:49
gauさん
ジムカーナライフを楽しんでいられるようで
私も嬉です! また今度色々と話しましょうね(^^♪

つがぴいさん
その通りですね! こんなに楽しい仲間が居るのは本当に幸せな事ですよね! 大事にしていきましょうね(^^♪
来年も沢山遠征に行こうと思っているので
現地で会う事が出来たら思いっきり走って
お話しましょう!
ぶん田
2006/12/11 09:37
はじめまして。
みっちーさんのブログから、こちらのぶん田さんのブログを知りました。
ぶん田さんの「熱さ」と「純粋さ」に溢れたこのブログ。実に爽快です。
自分は、10年来遠ざかっていたバイクに、最近また乗り始めました。富士のショートコースや、筑波1000の走行会で走っていますが、ジムカーナもまた、やってみたくなりました。
うめわい
2009/07/29 10:21
うめわいさん<
初めましてうめわいさん。
またありがとうございます。

サーキットでもジムカーナでもバイクに乗っていられれば
幸せですね!
ぜひジムカーナにも遊びに来て下さい。
ぶん田
2009/07/30 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジムカーナそして仲間 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる