ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット?

<<   作成日時 : 2006/12/15 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、家での夕飯を健康の為に変えています。
それは俗に言うグラノラ?と言う食べ物です
分かり易い物としては、ケロッグを思い出してもらえれば良いです。
牛乳を入れて食べる、あれです!
ただケロッグとはまったく違いとても美味しく何を食べるより腹持ちが良いんです。
それでカロリーは400キロ以下!!食物繊維たっぷり!快調になります。
当然少しづつだけど体重も落ちますよ!
それはスイスのファミリアと言う会社です。
好んで食べるのはスペシャルミューズリーってやつ。
俺はまったく飽きないし、調子は良いし!美味しいし!良いかもですよ〜
http://breakfast.jp/ITMP/SU-F03.html

あともう一つ、最近ハマッテいるのが。
サントリーが発売しているセサミンEと言う商品
たぶんテレビで見た事があるという人もいると思いますが
これが! 飲んでから調子が良いんですよ!
うたい文句が、元気に歳を取りたい方に!なんて言うんだから
40歳過ぎにはお勧めかな?
ゴマの健康成分を抽出してどうのこうのってやつです^^;
http://www.suntory-kenko.com/sesamin.html

ちなみに朝食と昼食はしっかりと食べてますよ!
さあこれで健康を保って長く走り続けられれば良いな〜(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 いいこと聞きました。
 試して見ます。
催眠
2006/12/15 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエット? ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる