ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツマックスGP

<<   作成日時 : 2007/01/28 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

次の2月4日の日曜日に桶川にて、ダンロップ練習会が開催されます。
何時もの如くフリーの練習会で、コースも前回と同じコースです。

今回この練習会にてダンロップのニュータイヤ、スポーツマックスGPのテストを
する事になりました! 
今シーズン共に戦う事になるタイヤだけに自分としても
興味津々! ポテンシャルの高いタイヤであると嬉しいのですが。

マシンの方も段々とですが、エンジンも足回りも進化を続けていますので
新しいタイヤとのマッチングも含めて忙しくなりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あれ?2月は「4日」の日曜日ではないでしょうか?
前回、練習会に参加して、かなり良い練習となったので、2月も参加の予定でしたが、都合により断念。。。。時間があれば、覗きには行きたいですねw。
3月は、行けると想うのですが。。。
まるこ^^
2007/01/29 21:59
あ・・・そうですね!4日の間違いです。
参加できないのは残念ですね〜
3月にはお待ちしていますので、都合をつけて
参加してください。
ぶん田
2007/01/30 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツマックスGP ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる