ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩の状況

<<   作成日時 : 2007/02/12 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ気温も上がってきているので、奥多摩にでもツーリングに行こうかな〜
なんて言う人もだんだん増えてきていると思います?
そこで最新の奥多摩情報です。
湖畔までの道程は比較的に道路状況は良い方だと思います。
しかしトンネル内などはかなり濡れているので朝方などは
凍結の恐れがあります!気をつけてください。
次に湖畔から柳沢峠までは丹波山を過ぎると道路脇に残雪も所々見えてきます。
オイラン淵からは残雪も多くなり、4輪でも思わず徐行をしたくなるほど
状況は悪いです。 脇道などは完全に雪が凍結しておりかなり危ない状況です。
青梅から奥の道は塩カリを撒いているので、濡れていなくても急に滑るので
気をつけましょう。
3月に入れば少しは改善されてくるでしょうから、その頃にまた走りに行こうと思います。
それで行けると判断したら、今年の朝カンツーリングの再開です(^_^)v
今年も時間のある時に実行するので楽しくツーリング行きましょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは始めましてですね。
最近、公道用車両を購入しました。
今年は「道」も走りたいと思いますので、もし遭遇した時はよろしくお願いします。

ところで、ソ○レで今年のタイヤに関した話を聞きました。
DPはかなり極端なタイヤになったそうですね…
私はここ2年、BSの002(リアはPRO)使用です。
今年はフロントもPROになるみたいなので、もしテストしたら感想聞かせてください。

第1戦は3/10筑波です。
とりあえずその時は従来のタイヤで走る予定です。
ソフトかミディアムか…
悩みどころです。
4−3
2007/02/12 23:48
どうも〜4-3!
新しいタイヤはかなり厳しいと思いますよ^^;
002は次の練習会でテストすると思うので楽しみにしていて下さい!  
そうそう! 朝カンツーリング参加してください!ゆっくりコーヒー飲みながら語らいましょう(^^♪
ぶん田
2007/02/13 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
奥多摩の状況 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる