ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ第1戦

<<   作成日時 : 2007/03/22 10:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週末はいよいよ07年シーズンの第1戦です!
皆それぞれ努力をして今シーズンを迎えていると思います。
最初の発表の場として頑張りましょう。

自分も去年の途中からGSXR750へマシンチェンジをして、少しずつ熟成してきて
マシン的にはどんどん乗り易くなってます、タイムも少しずつ上向きの状態です。
聞く所によると、第1戦を前に209を履くのは俺と荒○位と言う事で
対ブリヂストン&ピレリ、メッツラーで孤軍奮闘する所存です(^^♪

気になるのは週末の天気! 絶対晴れると信じて
てるてる坊主を飾らなきゃ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。25日はデビュー戦です!雨、降らないように。。。。てるてる坊主を作りますT.T
まるこ^^
2007/03/22 22:51
デビュー戦ですか〜
俺も今でもよ〜く覚えています!デビュー戦
走り切るだけで精一杯でした。
頑張って下さいね!>まるこさん
ぶん田
2007/03/23 11:11
どもども。。。
午前中は、雨残りそうですね^^;
明日は、特等席からシード選手の走りを楽しみにいくつもりですw。
「楽しむこと」それが、σ( ̄。 ̄) オイラの大前提です。

まるこ^^
2007/03/24 22:39
今日はお疲れ様でした。
優勝おめでとうございます。
ウォーミングアップで2回もコース入り邪魔して
済みませんでした。
前の方の乗り方が見たくて、
視界に入っていましたが、
申し訳ありませんでした。

シン
2007/03/25 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ第1戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる