ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部ダンロップ

<<   作成日時 : 2007/04/26 14:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あと少しで連休に入りますね!
いよいよ大会&旅行の1週間が始まります。

28日は支度をして、夜の10時頃青梅を出発! ゆっくりと愛知県安城市まで
行こうと思っています。
何時もは走るだけの東名ですが少し寄り道しながら、気ままに行こうかな〜
また国道1号を走るのも面白いんですよね(^^♪
どっちにしようか?

そして第一日目の中部ダンロップ大会第1戦!
天気も良さそうだし! 参加人数も130名と大変盛り上がりそうで楽しみ(^^♪  
俺の今回のお仕事は、進行補助と言う事なので
フラフラと歩きながら、仕事探ししながら親睦をはかろうかな(^^♪
走りも恥ずかしくない走りがしたいな〜せっかくここまでマシンを作り上げてきたんだからね!
頑張ります。

大会後は俺は安城に宿を取ってあるので、ゆっくりと食事&プハ〜

そして翌日からは神戸!5月4日5日で兵庫で行われるライディングスポーツカップに向けて
旅を開始です(^^♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん楽しそうですね♪
道中気お付けて旅をエンジョイされてください。
東 春平
2007/04/26 16:41
道中お気をつけになって,大会頑張ってください。

連休中はビーナス朝カン三昧と洒落込みます。
隊長
2007/04/26 20:58
ありがとうございます。
本当に長い道のりで、予想ではオーバー2000km
になります。
それも一人の運転なので「グランドキャビンを運転してくれないのだ(:_;)」
十分気をつけたいです。

隊長<
5月に入ったらビーナス朝カン、一度お邪魔するかもしれません(^^♪ 
ぶん田
2007/04/27 09:29
ぶん田さま,ビーナス朝カン楽しみに待ってます。
隊長
2007/04/28 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部ダンロップ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる