ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休の旅行&大会

<<   作成日時 : 2007/05/07 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何時もの如く、大会を間に挟んで家族旅行に行ってきました。
29日=中部ダンロップ
30日=神戸
1日=倉敷
2日=尾道
3日=米子
4日=WJG練習会
5日=WJG大会
こんな感じでした。

詳細はゆっくりと書きますが、大会は中部ダンロップ大会は
何年かぶりの総合優勝!
WJGは総合2位と大満足の結果でした(^^♪

神戸では中華を食べながら夜の街を散策! 
倉敷までは明石大橋を下から見学
姫路城に行ったり、チボリ公園で遊び
尾道は因島へ行き、尾道ラーメンを食べ
米子では水木しげるロードで鬼太郎と会い
鳥取砂丘では砂漠気分を味わってきました(^^♪

走行距離は2020km! でもあっと言う間の
旅行でした(^^♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!遠征お疲れ様でした。
GWの結果は素晴らしいものだったみたいですね。
おめでとうございます!!!

水木しげるロード、存在を初めて知りました。
以前新潟に旅行に行った時
水島新司ロード、もといドカベンロードもありました。

日本中には他にも☆☆ロードがあるかもしれませんね♪
裾上げは1分で
2007/05/08 00:34
趣味と旅行と家族サービスをミックスした充実の過ごしかたですね。(^_^)/
僕も遠征と旅行は半分ずつでやってます。
楽しさ二乗ですね。
つがぴい
2007/05/08 11:59
裾上げは1分でさん
へ〜ドカベンロードか〜行ってみたいですね!
そう言えば私が住んでいる青梅には赤塚不二夫
博物館なんていうのがありますよ(^^♪

つがぴいさん
遠征旅行もなかなか楽しいですよね(^^♪
さて次はどこに行きましょうかね〜?
ぶん田
2007/05/09 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休の旅行&大会 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる