ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS キャブレターTMR

<<   作成日時 : 2007/07/20 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ミクニのTMRキャブレター DRZ400用が1個あります!
メインジェット各種、スロージェット3種類、ニードル2種類が付属、ノーマルエアクリ装着可能
そしてレーサー用インテーク他を付属して売ろうと思っているのですが
このブログをご覧の方で欲しい人はご連絡ください。
走行距離は2000km位です。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
先日、FSWでの練習会にお邪魔した青黒DR-Zの者です。

以前、吸排気を変更したDR-Zに乗らせてもらった際、
あまりのパワーの違いに愕然としました。
それ以来、色々物色してはいるのですがなかなか踏み切れず…。

よろしければ、お売りいただけますでしょうか?
NOMU
2007/07/20 15:53
あ! 先日はお疲れ様でした!
DRZはレーサー用カム+ガスケット+キャブ
+マフラーで激変しますからね!
まあそれが本来の状態なんですがね〜(^_^;)
ではメールでも頂けると助かります。
ぶん田
2007/07/20 16:09
こちらこそ、色んなお話が聞くことができありがとうございました。

まだ他の部分をどうしようか決めていないのですが、よろしくお願いします。
後ほど、メールを送らせて頂きます。
NOMU
2007/07/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャブレターTMR ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる