ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS バネレート

<<   作成日時 : 2007/07/23 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近流行りのフロントのスプリングレートアップ。
俺もやってみよう!と言う事で1kgのスプリングを使ってみました。
レートを上げ、プリロードを抜き、油面を下げて、突き出しを出して・・・
ん〜それなりに良い感じ!と先日のJAGE練で満足してきたのです。

しか〜し、考えてみたら履いていたタイヤはフロントBS002
リヤMレーステック・・・・・
なんだかまずい気がして昨日209GPを履いて走ってきました。

もう・・・・・・全く曲がらない・・・タイヤが負ける・・・・8の字も難しい(^_^;)
今考えてみればフロントに強いスプリングを付けているのは
皆002装着車両なんだよね〜

ただ強いスプリングの良い所も確認できたので
両立できるような所を週末までにセットアップして
第3戦に挑みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バネレート ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる