ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドキャビンの車検

<<   作成日時 : 2008/02/20 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

200系のグランドキャビンを購入して3年!
もう車検が来てしまった。
土日以外はほとんど使わずに55000km。
思い出せば日本中を走り回って来ました!
北は秋田〜青森、津軽三味線は良かったな〜
海を渡って北海道、とっても楽しかった。
西は四国や広島〜島根そしてゲゲゲの鬼太郎に会ってきたな〜
大きくて誰も運転してくれないので、99、9%は俺の運転で走った距離なんだよね〜
その分思い出も沢山できました。

今年も四国は2回、名古屋は少なくても3回、出来れば北海道も九州も
行きたいところだけどね!
さあ今年もどんな遠征になるのかな?
思い出を沢山作るんだ!楽しみ!楽しみ!

沢山走るから整備はしっかりやってもらわないとな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランドキャビンの車検 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる