ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか出てこないな〜

<<   作成日時 : 2008/03/26 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の五感に訴えてくるマシンってなかなか出てこないものです。
そんな中、長い歳月を過ごしてきて辿り着いたのがDRZ400!
とは言っても、ノーマルのDRZでは直ぐに売っていたでしょうね。
車体の全てに手を入れて作ってきた我がDRZ改は自分にとって楽しいマシンになりました。
これ1台あれば十分と思えるほど良いマシンになったのですが。
今はこのレベルのマシンがもう1台欲しいと思ってます。
ただなかなかそんなマシンが出てこないんですよね〜
良いと思っても乗って経験しないと分からない事が沢山あるしね

好きなのはトルクフルで味のあるエンジン、、足廻りが良いやつ、、硬くない奴、、
そして壊れない奴、、、
こんなマシン無いですかね〜?

どうかな?と思っているのが
ストリートトリプル「トライアンフ」 SMV750「アプリリア」
FZ1フェザー「ヤマハ」 XJR1300「ヤマハ」
 でも色々調べると、各社気になるところが・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なかなか出てこないな〜 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる