ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS アクスルスライダー

<<   作成日時 : 2008/04/28 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今回、マイミクのみっちーの力添えとアブソリュートさんの協力
そしてMOTO禅さんのサポートによりSMEの「アクスルブロックスライダー」を装着できることになりました!
作りも奇麗で、足元が引き締まって良い感じになりました(^−^)
まだまだ大きな転倒テストはしていませんが、しっかりと足元を守ってくれると思います。
また元々ノーマルのチェーン引きが分かり辛かったのに対して
作りがしっかりとしている物なのでやり易くなり助かってます。

画像
画像


ホイールやスプロケット!車体の色などを考慮してゴールドを選択してみました。
カッコいいでしょ(^−^)

MOTO禅さん
http://motozen.jp/index2.html

アブソリュートさん
http://www.ny.airnet.ne.jp/absolute/

本当にありがとうございました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も昨日みっちーさんのバイクに付いていたフロントのスライダーを付けて頂き、色々説明を受けたおかげで帰ってから速攻でmoto禅さんのHPを除き、注文しちゃいました!
アノ速さだけなら昨日のハイラップを頂けると思います。
skywalker
2008/04/28 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクスルスライダー ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる