ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリギリだったかな?

<<   作成日時 : 2008/06/19 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日にやってしまった足の怪我ですが
どうにか歩く事も出来るようになり! 段々と普通の生活に戻りつつあります。

これが今の足の状態
画像


骨折した時のような足の状態を見るとギリギリだったかな?って思っちゃいます!
まだ腫れていて普通の靴は履けない状態・・・・
週末までにブーツが履けるようになってくれないかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お加減大丈夫ですか!!?
怪我の直後は、しっかりと圧迫固定〜アイシング〜患部をあげて、しっかり安静!ですよ。

お大事にしてくださいね。

早く治ればいいですね〜。
踏み台
2008/06/20 02:05
うぁ・・・・
お大事になさってください・・。
骨折まではされてないのでしょうか?
おかぢむ
2008/06/20 10:44
踏み台さん
仲間たちが皆で介護してくれたので
救急処置は万全でした(^_^)v
最初が良かったから回復も早く一気に良くなりつつあります

おかじむさん
ありがとうございます!
骨折は免れたようです(^_^)v
ぶん田
2008/06/20 21:14
小事で済まれたようで何よりです。
しかし、転倒は良いとして
お怪我というと珍しいと思うのですが
お大事になさってください〜
おかぢむ
2008/06/22 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリギリだったかな? ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる