ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼファー400用バンパー

<<   作成日時 : 2008/06/27 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回はゼファー400のバンパーを製作しました。
基本構造は750と同じ。
スラッシュガード装着を指示されているので少し大きめに作りました。
スラッシュガードが出ている分逆さまになり易いからです。

画像
画像
画像


転倒テストも無事終了! 転倒後もビクリともしませんでした。

値段は42000円「税込」と言うところです。

次はZ750「07モデルです」

良いバンパー作れるかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございまーす。
あっという間にできてしまったのでびっくりしています。来週、よろしくお願いします。
あらまき
2008/06/27 22:25
こんばんわ 昨日は遅くまでお邪魔しました。
私のZ750バンパー カッコ良く出来るの 首をキリンさんより長くして待ってます よろしくお願いします
アクマ君
2008/06/28 00:23
あらまきさん<
頑張って製作終了しました。
ゼファー400に似合う角度を選んでみました(^_^)v

アクマ君さん<
カッコイイのができる様に頑張ります!
しばくお待ち下さい。。
ぶん田
2008/06/29 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼファー400用バンパー ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる