ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS Bandit1200用バンパー

<<   作成日時 : 2008/07/15 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今回はスズキ最後の油冷マシンBandit1200のバンパーを製作しました。
このマシン思ったより油冷用のパイプが邪魔をして普通には作ることが出来ませんでした。
しかしちょっと作り方を変更して上手に取り付けることが出来ました。

画像
画像
画像


そして今回も転倒テストもクリアできました。
画像


料金は42000円「税込」です。


ただ左側の後ろはタンデムステップバーが割りと引っ込んでいるので
リヤカウルを擦ってしまいそうです。「他のマシンでもリヤカウルよりタンデムステップが引っ込んでいると
傷つけやすいのです」
今後考えようと思っているのがタンデムステップの部分を少しだけ出す為のスライダーみたいなもの
それがあればリヤカウルを守ってくれるのです。

さあどうしようかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ・・・おしい。
GSFはちょっとちがいますよね。
ORCA
2008/07/15 22:23
>今後考えようと思っているのがタンデムステップの部分を少しだけ出す為のスライダーみたいなもの

VTR250の左側用にぜひ考えて頂きたいですー
8686
2008/07/15 22:48
ORCAさん
GSFは違いますね〜でも車両があれば直ぐにでも
作れますよ〜

8686さん
良い物が出来たら付けてみますが
今のところ案が出てきません(-_-;)
ぶん田
2008/07/16 08:42
うーん。カウルつきの場合だと、バンパー上部の高さが問題になりそうな気がします。
やはりカウルつきの場合は、別途製作要すですかねえ。
ひろちゃん
2008/07/17 05:15
返事遅くなりました。
今、カウルの高さと実際のバンパーの高さを
比較しましたが、大丈夫のように感じました。
まあ当たらなければ出来る限り上の方が
バンパーの性能は上がりますからね!
やはり車両合わせするしかないですね(^_^)v
ぶん田
2008/07/25 23:07
自分も1200のカウルアリに乗ってます。バンパーの制作をお願いしたくて・・・一度ご連絡いただければありがたいです。axt006@live.jp
サムライpizza
2013/11/02 18:19
了解しました。
ぶん田
2013/11/05 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bandit1200用バンパー ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる