ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 中部ダンロップ第2戦

<<   作成日時 : 2008/07/22 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

行って来ました、中部ダンロップ第2戦!
今回は季節も良いし! ツーリングを兼ねて大会に出ようと言う気持ちになって
連れを募集したところ阿○さんが同行する事になりました。

集合はAM2:00に中央道、藤野PA!
コースは河口湖IC→朝霧高原→富士宮→国道一号→岡崎、、こんな感じ!

途中AM3:00 の青木が原樹海
真っ暗な夜道は色々な物が見えてきそうで、そりゃ〜恐ろしかったですよ〜(-_-;)
でも由比辺りでは薄っすらと明るくなって来た頃、潮の香りを感じながら
バイクって良いな〜としみじみ思いながら走るのでした。
そんなこんなでAM7:00前には現着!
自走ならではの雰囲気を味わいながら、仲間のトランポを見つけて
場所を間借りすることに、、、飲み物などなど沢山頂きながら仲間の在り難さと
自走の大変さを感じるのでした!(^^)!

そして中部ダンロップ第2戦の始まりです。

今回のコースは4輪コースと言う事で、とっても広いのでガッツ代表の思い入れ
「大磯ロングビーチをもう一度!」
と言う事で2〜3速に入る長〜いストレートが途中に入ったコースなのです。
途中途中は中部らしいテクニカルなコースでとっても楽しいコースでした。

俺と言えばCB1300で2回目の大会。
そしてオーリンズのFフォークを入れてからは始めての大会。
ちょっと沈み過ぎるフォークは心配が多いので、1ヒート目は
セッティングに集中する事にしました。

それを元に2ヒート目はセッティングを修正。
思い切って!でも絶対に大きな転倒だけは避けないと帰れないプレッシャーと戦いながら完走!
2ペナが付いてしまったけど、周りのSB選手比べて遜色ないタイムに満足するのでした。
画像
画像
タバキューさん撮影

大会後は宿に直行! 急いで急いでシャワーを浴びて
目指すは居酒屋!!!!!!
昼間に夢にまで見た生ビールを注文!
自走そして大会に出た後ならではの美味しい生を一気に飲み干すのでした!(^^)!
そしてAM1:30から走ってきて体力の限界が来たのか?
簡単に酔っ払ってしまうのでした・・・

よ〜し明日はツーリングだ〜〜〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中部ダンロップ杯ジムカーナ大会 Round2 参戦 おまけ
中部ダンロップ杯ジムカーナ大会 Round2に参戦している人たちのブログです。 戦う人それぞれの観点でレポートがあります。 ...続きを見る
MC&SMILEの火の玉バンク
2008/07/23 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征&宿泊でしか味わえない生ビール! いつもの事務バイク仲間ではこうは行かないから、なおさらですね〜
おさぼりチーフ
2008/07/23 17:52
自走での大会参加、ありがとうございました。
m(__)m

それにしてもカッコイイマシンでした。
オーリンズのFフォークは
かなり雰囲気を変えますね。

またの参加をお待ちしております。

nakaZ
2008/07/23 22:53
おさぼりチーフさん
いえいえ!何時ものジムカーナ仲間とも
何度か自走で中部ダンロップへの参加をしてますよ(^_^)v 

nakaZさん
次ももしかしたら自走で行くかも?
まあまだ分からないですが次も参加予定ですのでよろしくお願いします。
次までにはもっとセッティングして乗り込むつもりです(^_^)v
ぶん田
2008/07/24 00:07
写真拝見しました〜〜〜。

やっぱり、ぶん田殿は、デカイほうが絵になりますね。

帰りのツーリング、ご一緒いただきありがとうございました。

ご隠居
2008/07/25 18:39
ご隠居様< 
ツーリング楽しかったですね〜
あのメンバーなら何年経っても、居心地の良い
ツーリングが出来るんだろうな〜と思いますね。
デカイのは俺の基本ですからね!
もっと仕上げてSBに殴りこみますよ〜 
ぶん田
2008/07/25 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
中部ダンロップ第2戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる