ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS TDM900用SSBバンパー

<<   作成日時 : 2008/07/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回はヤマハTDM900のSSBバンパーを製作しました。
色々な苦難を乗り越えてしっかりとマシンに装着できました。


画像

画像
画像


カウルを避けながらギリギリのところで取り付けをしてみました。
後ろへ行くパイプの押えは工夫を凝らして取り付け。
ガッチリと付きました。

転倒テストもGIVIのガードが邪魔をして横転するかと思ったのですが
それもなく無事にクリアーできました。
画像


このSSB大変苦労はしましたが、満足いくレベルの物ができたと思います。

費用ですが

52500円「税込」で承ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDM900用SSBバンパー ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる