ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自走で行くぞ〜

<<   作成日時 : 2008/07/11 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

来週末の7月20日に開催されるSRS愛知の中部ダンロップ第2戦!

今回はCB1300でエントリーする事を決めました。

そして思ったのです! この日って連休だよ!

きっと梅雨も明けてるよ! それに何時走っても暖かいよ〜

これはツーリングを兼ねて大会に出るのも良いんじゃない?ってね

と言う事で、今回の中部ダンロップ久し振りに自走で行きま〜す(^_^)v

帰り道は長野の山道をゆったりとツーリングしながら楽しみたいと思います。

もし同行したい人が居たら越えかけてくださいね〜

ちなみに出発は20日のAM2:00

大会当日は名古屋で宿泊。

21日にツーリングしながら帰ってきます。

2日間共雨になりそうだったら自走は中止しま〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も久々に自走で行こうかなぁ〜
この季節だとタイムアタックの時と同じ格好で移動できちゃうんですよね〜
あべ
2008/07/11 19:41
おっ!行きますか!
行くとしたらどう言う予定?
ぶん田
2008/07/12 00:00
僕が良くやるのは、、、
【往路】国道1号で大会前日の深夜に知立市に到着してサウナで仮眠。
【復路】速攻で東名高速。
というパターンですが、せっかくの連休ですし、ぶん田さんお勧めのコースもいいですね。「とっても怖いんですけど(笑)」
あべ
2008/07/12 00:56
ぜひご一緒しましょう!
今回はツーリングなのでゆっくりと長野の道を楽しむ予定です。宿泊は岡崎のABホテルです。
宜しければ一緒に予約入れておきますがどうしますか?
ぶん田
2008/07/12 09:49
では、よろしくお願いします!
あべ
2008/07/12 16:41
こんばんは。愛知の中嶋です。
中部ダンロップ第2戦への自走での参加、
本当にありがとうございます。
お二人とも、道中お気を付けてお越し下さい。

お待ちしております。m(__)m
nakaZ
2008/07/12 21:31
nakaZさん
ありがとうございます。
諸事情で練習会は参加できませんが
大会は壊さないように気を付けながら
頑張って走ります(^_^)v
お世話になります。
ぶん田
2008/07/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
自走で行くぞ〜 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる