ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS SSBステッカー

<<   作成日時 : 2008/09/01 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、SSBのステッカーが完成しました!
自分が作った製品に名前が出来てステッカーが作れる日が来るとは思いもよらなかったです。
これも注文して下さった皆様のお陰です、心より御礼申し上げます。

そのステッカー内容は6種類
青ベースが
画像



透明に銀文字が
画像



青ベースのステッカーは曲面にも貼れるタイプですのでヘルメットやタンクなども貼り付け可能です!
そして透明に銀文字のタイプは局面はダメなので、なるべくフラットな場所へ貼り付けお願いします。

この6枚をセットにしてお渡しすることになります。

これから直接会える人には順次お渡ししていきますし。
また遠くの方へは郵送にて送らせて頂きます。

今回のこのステッカー、以前自分が誰か作って〜の言葉に反応してくれた
デトネーションの MC&SMILEさんが制作担当してくれました。
ありがとうございました。

みなさん、何処でも良いので貼ってくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶん田さん今晩は。
北海道のしろふくろうです。

昨日の練習会で、作っていただいたSSBの転倒検証をすることになってしまいました。

8の字の練習中、リアタイヤがすべり左側に転倒してしまいました。
結果は、ステップが根本よりボッキリ折れましたがその他は無傷でした。
特に驚いたのがSSBの強度です。
割と激しく転倒したのですが変形どころか擦り傷程度しか付きませんでした。
これには、正直驚きました。

おかげさまでこれからも、ガンガン練習できそうなのでとても嬉しく思っています。

それから、アドバイス頂いたスライダーもとても役に立ちました。
ありがとう御座いました。

すばらしいステッカーが出来ましたね。・・・ホシイデス(^▽^)V

しろふくろう
2008/09/02 00:01
転倒テストありがとうございます^_^;
ステップ以外が無傷と言う事で良かったです!
ステップに関しても、たまたま転倒の方向が
悪かった為だろうと思います。
SSBはステンレス製で軽量に作っていますが
ステンレスの削れ強度の高さや、バンパーの形状からくる強さで、思っている以上に強度が
あると思います! 転倒を恐れずガンガン練習して上手になって下さいね(^^)v
ぶん田
2008/09/02 08:18
ご無沙汰しております…。
ステッカー完成おめでとうございます!

次回練習会の参加は少し先ですが、10/5(日)ダンロップ杯練習会に行きます。

お会い出来なくても、近日中に例の件でお伺いしますので!その時にでもステッカー頂きたいと思います。
PS:幸か不幸か?バンパーの転倒テストはまだです。(笑)
いずれ身をもって体験する事になるかと…。(^^;)
ざっぱー
2008/09/02 20:22
ざっぱーさん<
その節はありがとうございました。
奥様には気に入って頂けましたか?

例の件了解です!
練習会前にはやってみたいですね(^^)v
ぶん田
2008/09/04 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
SSBステッカー ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる