ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CB1300 ちょっとセクシー

<<   作成日時 : 2008/09/11 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我がCB1300の今の姿!
フルエキを取り付けかなりセクシーに変身?
俺好みのウエストの締まった良い感じになりました(^_^)v
画像
画像

ダンロップが終わったらちょこっとツーリングでも行こうかな(^_^)v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今回、私のCBにもやっとぶん田さんと一緒のフルエキを付ける事が出来るようになりました。
私のは、サイレンサーがチタンの方ですがサイズが同じと思いますのでぶん田さんの作成されたサイレンサーガードを付けたいと思うのですが作って頂けないでしょうか?
もし、作って頂けそうでしたら値段の方もお知らせ下さい。
よろしくお願い致します。
しろふくろう
2008/10/21 20:48
しろふくろうさん<
サイレンサーサーガード了解しました。
だいたい8000円位と思ってください。
ぶん田
2008/10/21 23:16
ありがとう御座います。
お振込先は、バンパーの時と一緒でよろしかったでしょうか?
完成しましたら、お振込金額をお知らせ下さい。
今回もお世話になりますが、よろしくお願い致します。
では、楽しみにお待ち致しております。
しろふくろう
2008/10/21 23:46
しろふくろうさん<
ありがとうございます。
今週は立て込んでいるので来週辺り作りたいと思います。少々お待ち下さい。
ぶん田
2008/10/23 08:22
マフラーガード出来上がりました!
連絡をください!>しろふくろうさん
ぶん田
2008/10/28 15:51
ありがとう御座います。
明日、お振込させていただきます。
しろふくろう
2008/10/29 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
CB1300 ちょっとセクシー ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる