ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS GSF1200用SSB

<<   作成日時 : 2008/09/16 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今回はスズキ GSF1200用のSSBを製作しました。
バンディット1200とほぼ同じ内容でしたので
少しだけ改造して取り付けに成功いたしました!
画像
画像


そして何時も通り転倒テストもクリア!
画像



費用は通常の42000円「税込み」でお願いします。

スズキ車はクランクケースカバーが特に弱いのでスライダーなどを併用する事を
お勧めいたします。

問い合わせのあったスラッシュガードの改造です。
中間をカットしてフレーム2ヵ所止めを1ヶ所としてその部分にパイプを溶接しています。

画像

既に傷の入っている物ですが、ケースカバーの保護としては
十分だと思います。
また今後SSBのクランクを守れるパーツも考えていこうかな!
と思ってますが、まだ発想が湧かないのでもう少し待っていて下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたのGSFのガードですが・・・
これはクランクケースカバーはガード出来ていないのでしょうか?

現在はGMのスラッシュガードでケースをガードしているのですがSSBと両方は着けられ無さそうですね。
GSFのクランクケースはすぐに割れると聞きますし・・・

しかし、少し前に転倒でレバーを折り、メーターを破損してしまった身としては興味はあるのですが。
ORCA
2008/09/16 21:24
ORCAさん<
自分の作るガードはクランクケースは守りません(^_^;) 今回の車両も実はスラッシュガードが付いていました! そこで取り付け出来る様にスラッシュガードを改造しました。

GSFもバンデットもスライダーを取り付けている人とスラッシュガードを取り付けている人が居てどちらに照準を合わせるかで迷ったのですが
作り易さで今の形になっています。
もしスラッシュガードを送って頂ければ
5000円程で改造します。
後で写真をアップしますね(^_^)v
ぶん田
2008/09/16 22:06
SSB悩んでいました。。
自分のGSF750はスラッシュガードのサブフレーム付です。改造できるのでしょうか??
写真待ってます。。
ブラックジャック
2008/09/16 22:27
TSRAオールナイト練習会で試乗を御願いした
者です、無理に御願いして済みませんでした
あの時のムービーはその後の研究材料にして
役立っています!ありがとうございました!

そして待ちに待ったGSF用SSBバンパー購入希望
です どのように手続きすればよいですか??
もぐりん
2008/09/17 00:10
もぐりんさん<
オールナイトではお世話になりました。
トップページにアドレスが載っていますので
そこから注文メールお願いします。
ぶん田
2008/09/17 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
GSF1200用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる