ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 06年式Z750用SSB

<<   作成日時 : 2008/09/30 08:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は06年式のZ750用のSSBを製作いたしました。
このZ750もZ1000と同じように下側エンジンハンガーが無く取り付けに
苦労しましたが、Z1000とは違った形で上手く作れました。
下側の弱さを補強する為に左右を繋げたのですが、そのパイプも
曲げて中を通して作りました。
そんな形ですので、持具を作っての量産は難しくワンオフでの制作になります。

画像
画像



そして何時もの転倒テスト!違和感のないサイズながら十分なクリアランスをとれました!
画像



持ち込みで制作! 
52500円「税込み」になります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!

上手く出来てますね〜。いつもながら感心致します!
さて例の件なのですが、ちょっと油圧関係のトラブルでバイクがドッグ入り中…。

半月位手元になかったので、伺えませんでした…。
(^^;)

練習会までには戻ってきますが間に合いません…。

又、近いうちにお邪魔致しますので。m(_ _)m
ざっぱー
2008/09/30 10:53
ざっぱーさん<
そうですか〜長い間乗れないと辛いですね〜
出来上がったら遊びに来てください。
ぶん田
2008/09/30 22:26
転倒テスト

先日、8の字練習中、グローブがアクセルにひっかかり転倒してしまいました。
バンパーは多少削れていましたが、カウルにかすり傷程度ですみました。
体・バイク・心どれも壊れず、これからも安心して練習ができそうです。
shin
2008/10/24 08:47
Shinさん<
練習頑張ってますね〜!
カウルが傷付いたのは俺としても残念ですが
転倒に絶対はないですから仕方のない所でしょうか・・・
これからもよろしくお願いします。。
ぶん田
2008/10/24 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
06年式Z750用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる