ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満足2 MJ杯

<<   作成日時 : 2008/12/01 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はMJ杯へ参加してきました。
今回の出場車両はCB1300SF!
前日のAB練に参加して半日ほど練習をして本番に挑みました。

正直CBの車体は巨体です。
ジムカーナをするには条件が悪いのは分かっています。
でもタイムさえ考えなければマシンをコントロールする醍醐味や
その巨体からくる迫力はとっても楽しいし走らせがいがあるのです。
分かる人に分かってもらえればそれで良いし
一人でもその魅力が伝えられればそれで良いと思って出場しました。
画像


それでも目標はSB表彰台!
SS勢に一泡・・・と言う思いもあったけど、世の中そんなに甘くない^_^;
不甲斐ない成績になってしまいました。。

良い訳をさせてもらえば、色々といじったマシンは非常にパワフルで
軽くマシンをリフトさせてしまうパワーと、低速での不安定なエンジンに
手を焼いたと言うところでしょうか^_^;
でもツーリングや見た目も含めて我がCB1300SFの魅力は薄れるどころか
自分にはより輝いて見えるのです!
コントロールしてるぞ〜って言う感じでしょうか(^^)v

次にCBを使うのは何時かは分かりませんが、もう少し調教して
ジムカーナに出たいと思ってます(^^)v


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己満足2 MJ杯 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる