ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ大掃除〜

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1年間、作業し続けてきたガレージ。

とっても散らかって・・・・汚れて・・・・

ちょっと寂しい気持ちになっちゃった。

これは大掃除はちゃんとやらないとな〜

なんて思ったけど、年末には色々と用事があって(バイクに乗りたいだけなのだ)

一気に片付ける事も出来そうにないので

今日から少しずつ大掃除をする事にしました!!

1時間程作業して今日は終了!

だって暖房してない夜のガレージはきっと 0℃以下。。

手を洗って流れた水が直ぐに凍っているんだもの・・・・嫌だね〜

さて次は何時やろうかな!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ大掃除〜 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる