ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンジャ900用SSB

<<   作成日時 : 2009/01/09 18:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は制作が厳しいと思われたニンジャ900用のSSBを製作しました。
以前から頼まれていたのですが難しくて良い物が出来るとは思えず
躊躇していたのですが、経験を積み制作の可能性が見えてきたので
チャレンジしてみました。

画像

画像


当然転倒テストもしてみました。
画像


極端にデザインを邪魔せず良い物が出来上がったと満足しています。

値段ですが少々手間がかかってしまったので
45150円「税込み」とさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。作田さんのHPの問い合わせ欄に書き込んで送信しようとしたら、スマホなのでレイアウトがズレてしまい確認しましたのチェックボックスにvを入れられないため、こちらにメッセージを書いてみます。

質問が2点あります。
一つ目、
SSBを付けるとオーバーホールなどでエンジンを脱着するのが面倒になりますか?

2点め
当方、GPz750Rです。
こちらの900Rはカウルレスですが、
フルカウルを残したままSSBを付ける場合、確か?カウルの一部分だけ切り欠きが必要でしたよね?
ZZR1400みたいな感じでしょうか?

かつてワンオフで作られていた時代を知っていますので、益々のご活躍、凄いなと思います。
転ばぬ先の杖のSSBの、これからのさらなる飛躍を期待いたします。
うえさま
2017/04/02 12:42
うえさま<返事が遅くなりました。
エンジン脱着の場合はSSBを取り外せば良いと思います。
カウルについてはSSB装着の場合カウルの加工が必要になります
ニンジャの場合はアンダーカウルのみになると思います。

声援ありがとうございます〜(^^♪
ぶん田
2017/04/08 17:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニンジャ900用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる