ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS SBクラスはどうなるのかな?

<<   作成日時 : 2009/03/27 09:07   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

これは俺個人の問題なのですが
今回発表されたSBクラスのレギュレーション変更。
俺にとっても大きな問題でした。

今はDRZでトップ目指して頑張っていますが
それが終わったらSBクラスに戻ってCB1300でSSに挑戦だ!
と思っていたのですが・・・・

トップ勢に重量車が居ないと言う事はCBで戻っても走る所はないのです・・・

しかしジムカーナ全体を見渡せば必要な変更にも思えるし。

認定大会ではCB1300の走りは封印と言う事になりそうです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会は仲間にも声掛けして予約してもらいました!
後、SBクラスの事ですが…ネットの掲示板でも色々書かれてるみたいですね…。
でも、CB1300でNSRやモタード勢とトップ争いしてみて欲しいですね!

ZRXの時のように!(o^-')b
ざっぱー
2009/03/27 15:29
練習会は仲間にも声掛けして予約してもらいました!
後、SBクラスの事ですが…ネットの掲示板でも色々書かれてるみたいですね…。
でも、CB1300でNSRやモタード勢とトップ争いしてみて欲しいですね!

ZRXの時のように!(o^-')b
ざっぱー
2009/03/27 15:29
1300はかなり厳しいですが、本当なら走りたいんです!
でも、出てしまえば総合で上がれなくても
SBで表彰台に上がる可能性が高い訳で・・・
かなり邪魔な存在になってしまうんですよね^_^;
ぶん田
2009/03/27 17:26
CB1300でも上手い人が乗るとあんなに大きくて重いバイクで、こんな事ができるんだ!凄い!と言う感動と、ジムカーナに対する良い認識が生まれと思うんです。ジムカーナの市民権と面白さを伝える先導者としてビックバイクでぶん田さん以上の適任者はいないでしょう。そういう意味では走ってもらいたいですけどね。
せろ郎
2009/04/01 13:02
ありがとう>せろ郎さん
タイムを追い求めるジムカーナとビックバイクを自由自在に操る楽しさを求めるジムカーナ。
どちらも大変魅力ある世界だと思います。
条件さえ合えば近い内に1300で復帰
するつもりです! その時はビックバイクジムカーナの
楽しさを伝えられるように頑張ります。
ぶん田
2009/04/01 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
SBクラスはどうなるのかな? ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる