ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンロップカップが終わって

<<   作成日時 : 2009/10/25 20:31   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

今年度も激戦が繰り広げられたダンロップカップも終了しました。

47歳にして再チャレンジする事を決めて挑んだこのシーズン。
年間総合ランキングを3位で終了する事が出来ました。

思い起こせば、マシン作りから初まり、シーズン途中には精神的に
集中を欠くような出来事があったりと色々な事があったけど
頑張り続ける事ができて、得られたこの結果に大満足しています。

来年度も新しいライディングを完成させて少しでもトップに近づけられる様に
頑張りたいと思います。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンロップカップが終わって ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる