ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 納車決定^_^

<<   作成日時 : 2009/12/11 09:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

ZRXの納車日が決定〜(^^)v
12月17日「木曜日」になりました!

来たら忙しくなるぞ〜

頭の中では、ZRXの特性と、1100と1200の違い
その他もろもろを考慮に入れてセッティングの方向性を
検討始めてます!
ZRX1200ダエグよりも積極的なライディングに向いていながら
軽快なマシン・・・・

でもスイングアームがまだまだかかりそうなので、本格的な仕上げは
来年になってからになりそう・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気がCBに似てますね。

偏った考えだけど、やっぱり230キロオーバーを振り回す姿が、僕には一番かっこよく見えます。

タイムはボチボチだけど、見ていて

 「かっこいい!」

走りができるよう、精進しまっす。味のある走りってやつ?
SHU
2009/12/12 09:57
SHU君
ん〜そうなんだよね!青が好きなんだな〜

カッコイイ! それが一番!
SHUくんはカッコイイと思うよ!

まあここだけの話?
小さいので走れる所を見せておいて
やっぱりデッカイのが面白い!
って言うのもカッコイイかな?なんてね・・・


ぶん田
2009/12/12 11:17
やっぱり
スイングアーム変えちゃうんですね

交換した感想を聞きたいで〜す
マツケンサンバー
2009/12/15 17:42
マツケンサンバーさん
ここでは書けませんが、いろいろとありまして
変える事にしました! 
今週末はマシン作りで忙しいですよ〜
まあスイングアームはまだ来てないですが・・・
ぶん田
2009/12/15 23:12
DVD見てぶん田さんの走り・・・ハマりました。ZRXブン回してくださいね!!
かつまる
2009/12/17 17:34
かつまるさん<
ありがとうございます!
良いマシンの作れると良いのですが、、
頑張ります。
ぶん田
2009/12/17 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
納車決定^_^ ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる