ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS DRZが欲しい人はいますか?

<<   作成日時 : 2010/01/20 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨年戦ってきた俺のスペシャルDRZ400SM。

今年はZRX1200で走る事を決めたから走らせる事は無くなっちゃう。

今出来る事は全てやってきたあのマシンを欲しい! って言う人はいるかな?

条件が合えば売っても良いかな?って思って来ているんだよね・・・・

スペシャルパーツは沢山付いているから条件は良いと思うけど

値段はそれなりに高くなると思います。

連絡お待ちしてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

DRZものすごく欲しいです。

私は相場がわかりませんので金額をご提示いただければ判断できるのですが。
ケビン
2010/01/20 07:15
ケビンさん<
自分では相場は分かりませんが車両代は30万円程度
それプラスパーツ代と考えますがトータルでの値段は
メールにてお知らせします。
ぶん田
2010/01/20 08:14
ぶん田さん

こちらのブログのプロフページにメールアドレスがありますので、よろしかったらメールください。検討させていただきます。お手数かけてすみません。

http://kevin99.cocolog-nifty.com/
ケビン
2010/01/20 09:07
ケビンさん<
HP行きましたが一般の方だったのですね。
すいません、私のDRZは競技用と考えてください。
セル無し、キックのみ、なんです。。
ぶん田
2010/01/20 10:03
ああ、それは無理ですね。
ごめんなさい。
お手数おかけして失礼しました。

ZRXでの試合がんばってください。
応援してます。
ケビン
2010/01/20 11:34
drじくらくらいですか
伊豆の、カワズの、バイク好き
2010/12/13 17:50
バイク好きさん<
バイクは既に売却済みです、、
ぶん田
2010/12/15 14:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
DRZが欲しい人はいますか? ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる