ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ZRX1200途中報告

<<   作成日時 : 2010/02/11 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010年シーズン、ZRX1200で戦う事を決めてから
マシンセッティングを一気に煮詰めてきていて
どうにかSS相手に戦えるまでのポテンシャルを得る事に成功し始めているようです。
「まあ練習会のタイムだけですが」

マシンは様々なバランスの中でポテンシャルをあげていく訳ですが
その中でも大きく効果を発揮しているパーツがあります。
それはウイリー製のスイングアーム「ぶん田特別仕様」と
フレーム補強キットです。

ハイグリップタイヤを装着してタイムアップを狙うには必要不可欠であると思うほど
良いフィーリングになってます。

画像


そしてそれに合わせてウノパーウノさんに組み直してもらった前後サスはまだまだセッティング途中ながらも
車体全体のバランスをしっかりと整える事に成功!
素晴らしい組み上げによる動きの良さとしっかりとしたダンパーによって
ZRXのポテンシャルを引き上げています。

そしてオフシーズンにダンロップが開発したジムカーナ用ハイグリップタイヤ「アンビートン」は
耐摩耗性を確保しながらも相反する低温時のグリップも得ていて、
また安定したハンドリングと旋回性を得ている新次元のタイヤ!
それと共に今シーズンをZRX1200で戦って行きたいと思います。
「3月1日」発売と言う事です。

第1戦まで2ヶ月弱! もう2ランクタイムを引き上げれば総合の表彰台も見えてくるかな?
あくまでも目標は高く! 頑張って行きたいと思います。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は何かと楽しみですね!

タイヤ・・・。悩ましいです。今の003からどっちにするか...。むむむ。
SHU
2010/02/11 15:13
SHU君<
タイヤは履かないと分からないし
でも1セットは高いし悩むところだよね〜
自分はダンロップで決まりですが・・・
ぶん田
2010/02/11 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZRX1200途中報告 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる