ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS スズキ バンティッド1250用SSB

<<   作成日時 : 2010/03/11 11:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

今回はスズキ バンティッド1250用のSSBを制作しました。

この車両は今までの中でもかなり苦戦した車両でしたが
後ろ側の突っ張り用のパイプを2ヶ所にする事でクリアしました。

下側のパイプは同時にクランクケースを守る事に利用できるので
競技に使用しないのであればより良いかもしれませんね?

画像
画像


青梅は雪の為まだ外で写真が撮れないので作業中の写真になります(^^ゞ

また特注でマフラーガードとリヤスライダーも制作!
画像


今後この形のマフラーガードも良いかな?と思う所ですが
競技に使うには少々重いですかね?

転倒テストは済んでいるのですが
写真は撮っていないので後々報告しますが
十分に防御能力はクリアしていました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかりガード出来そうですね。コレならオーナーさんも安心して走れそうですね!
負けないように自分も今週末、練習会デビューします。よろしくお願いします_(._.)_
かぶすけ
2010/03/13 00:16
かぶすけさん<
練習会デビューおめでとう!
思いっ切り練習して上位シード目指してくださいね〜〜
ぶん田
2010/03/18 08:19
バンディットのバンパーの値段と納期をお願いします
fxsts
2010/05/17 23:57
納期は2〜3週間です。
値段に関してはメールにて質問願います。
ぶん田
2010/05/18 08:08
何度もすいません。メールがエラーが出て送れません
y240527@yahoo.co.jp から送信していますがだめです
fxsts
2010/05/19 10:54
他のメールはちゃんと届いています。
値段は63000円になります。
また送料は別途頂いています。

ぶん田
2010/05/19 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
スズキ バンティッド1250用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる