ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックバイクは楽しい(^^)

<<   作成日時 : 2010/04/19 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 2

今シーズンからビックバイク「ZRX1200」に戻って
ダンロップも1戦戦い、それからも練習を続けている訳だけど
今思う事は

ビックバイクに戻って良かった〜

置き姿に酔いしれる

エンジンを掛けて心躍る

走りだした時の重圧感に酔いしれる

そして走っている自分の姿は圧倒的、やっぱり断然こっちの方が似合ってる(^^)

画像


小さいマシンで速く走るジムカーナも楽しいし素晴らしい。。

だけどビックバイクジムカーナは心躍らせる何かがある!

言葉にするのは難しいけど、タイムを見なくても、走りを見るだけで心躍る何かがある。
それはきっと見ている人にも通じるんじゃないだろうか?

長い時間をかけてたどり着いた答えはやはりビックの中にあったように思います。

これからはじっくりとジムカーナの魅力を伝えていけたら最高かな





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ビッグバイクでジムカーナコースを駆け抜ける姿、文句無しでかっこいいです。
今年は、カワサキのビッグバイクに戻られたのですね。
目一杯レースを楽しんでください!
うめわい
2010/06/25 17:33
うめわいさん
ありがとうございます。
今はとっても楽しく走れてます。
これからがZRXの本領発揮です!
ぶん田
2010/06/25 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックバイクは楽しい(^^) ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる