ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CBR250RR用SSB

<<   作成日時 : 2010/06/17 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今回はCBR250RR用のSSBを制作しました。

当初は簡単だと思っていた車両だったのですが
作ってみると取り付ける為のボルトが無く、強度と保護性能の両立を
する為にどの様な方式をとるか?悩んだ挙句一体型のバンパーを完成させました。

今後この車両の転倒テストによってはこの形式の採用でSS系の車両の製造が楽になるかもしれません。

画像
画像


恒例の転倒テストにおいても優秀な性能を発揮しました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ。ついについにですー♪
ありがとうございますー
おかぢむ
2010/06/17 17:11
この度はありがとうざいました。
頭の中では大丈夫なはずですが
テストを繰り返さないと分からないので
頑張ってくださいね〜
でもおかぢむは転ばないんだよね〜(-_-;)
ぶん田
2010/06/17 19:12
今日は長居して話し込んですみませんでした。
あれをこうしてあーして(ふふふ
猫又
2010/06/19 23:09
いえいえ! 良いマシンに仕上げてついでにテストしてくださいね〜
ぶん田
2010/06/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBR250RR用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる