ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS KAWASAKI ヴェルシス650用SSB

<<   作成日時 : 2010/07/01 08:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はKAWASAKI ヴェルシス650用のSSBを制作しました。

フロント周りはわりとスムースに決まったのですが
後ろ側に制限があり時間がかかってしまいました。

しかし出来あがってみればしっかりとしたバンパーが完成しました。
画像
画像


リヤスライダーもスッキリと収まった物が出来あがりました!

そして恒例の転倒テストも良い感じで効果を発揮しています。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリッカーでお世話になりました。士長と申します。
次期主力バイクはMT−03にしようかと考えております。ヴェルシスと構造がよく似ていまして。バンパ取付可能かと考えておりました。
ここで、不可能と言われると買う必要がないので、この出来をみて安心しました。
いつになるかわかりませんが、その時はよろしくお願いします。
少なくても、3年間はないと思います。
おわり
士長
2010/07/06 19:18
士長さん<
トリッカーの時はありがとうございました。

MT01ですか!面白そうですね!
その時が来ましたら頑張って作りますので
よろしくお願いします。

ぶん田
2010/07/12 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
KAWASAKI ヴェルシス650用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる