ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CBR600F3用のリヤホイール

<<   作成日時 : 2010/10/21 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今現在CBR600F3を制作しているのですが!
順調にポテンシャルアップをしています。
近い内に大会などに持ち出せたら良いな〜と思ってます。

さてCBRですが、ただ今リヤホイールを探しています。
出来ればポン付け出来る5.5インチのリヤホイールを探しているんですが
今のところ良い情報はありません。

ご存知の方は情報を教えてください。

またF3用の5インチリヤホイールを譲っても良いよ!と言う方は
是非ともご連絡ください。
スペアーが欲しいのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBR600F3用のリヤホイール ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる