ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS CBRで参戦

<<   作成日時 : 2010/11/08 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

昔、CBR600で総合チャンピオンであった事を自分でも忘れかけていた今日この頃。

ふと、昔乗っていたCBRに乗る機会が出来ました。

その時の感想は
確かに古い車体だなあ、、
でも何処か光るものがある。。

CBRから離れた8年間、最新のSSに乗ったり、ビックネイキッドに乗ったり
モタードの車両にも乗ったり、様々な経験と走りをしてきた今!
こいつを作ったらどんなマシンになって、どんな走りが出来るのか?

ジムカーナのそして自分の集大成としてどんな事が出来るのか?
とってもとっても興味が湧き始めました。

考え出してしまうと、「あ〜してこ〜して、、、、」
もう頭の中はいっぱいになってました。

そなると、もう止まりません。

車両を探して、パーツを探して、何時も世話になっている方々に相談して。

着々と作業が始まってしまいました。

そして、自分の心の欲求を形にしたマシンが出来あがりました!
画像


形にはなったけどポテンシャルを上げて行くのはまだまだこれから!

それでも、走りたい心も止められません。


ビックバイクが大好き! その気持ちは変わらない
ZRX1200も乗り続けます。
何かしらの大会には出ようと思います。

だけど48歳になってしまったこの歳だから、やり残した事を作ってしまって
最後に後悔するのは嫌だから!

このCBRでもう一度、挑戦を始めたいと思います。

自分の為に。。










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
サンメドウズ練習会で拝見したCBRでの走りはかっこ良かったです.
チャンピオン目指して頑張って下さい.応援します!
マサ
2010/11/08 20:19
やっぱりそうなりましたか!
勝てるといいですね!
あべ
2010/11/08 21:44
マサさん<
ありがとうございます。
チャンピオンなんて今は程遠いですが
精一杯頑張りたいと思います。

あべちゃん<
いや〜こうなっちゃいました(^_^;)
勝てる、、今は全く見えないですが
少しでも焦らせられる位になれたらいいな〜
と目標を持って頑張ります!
きっとそれから乗るZRXは更に切れが良くなると思いますよ〜
ぶん田
2010/11/08 23:21
自分は、チャンピオンを取られてた当時のマシンと同型をノーマルのまま乗ってますが、初めて見た時、乗り手次第でこんな走りが出来るんだと、驚愕しました。また、見られるかと思うと、楽しみですね〜。
野球さん
2010/11/09 16:35
野球さん<
久し振りに乗ってみるとCBRの良さを改めて感じてます。
このポテンシャルを引き出せれば良いところまで行ける様な気がするのですが、後はライダー次第というところです。
ぶん田
2010/11/09 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
CBRで参戦 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる