ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ハスクバーナ450用SSBフットガード

<<   作成日時 : 2011/03/08 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハスクバーナ450用のSSBフットガードを制作しました。

今回はかなり苦労しました〜
スペースが無く、取り付けたい所にボルトが無い。 そしてエンジンマウントボルトが
国産の場合10mmを使用しているのに対して8mmを使用している等々、流石外車!
と言う所を見せてくれました^_^;

そして完成したのがこちらです。

画像

画像


車体ギリギリを通して、ライディングに邪魔にならない事! 転倒時に後ろへ行くパイプで
挟まない事、バンク角を十分確保する事等、様々な事に注意を払った結果こんな形になりました。


後ろ側から見るとこんな感じです。

画像


そして転倒テストでは足のスペースを十分確保できていると思います。

画像


今は高い壁を乗り切った感じで満足しています。
如何でしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、これと同じような物を作っていただくと

おいくらくらいで作っていただけますか?
ハスクバーナSM450R
2013/03/14 23:39
これと同じ車両であれば製作可能です。
詳細はメールでお願いします

sakuchan@mwd.biglobe.ne.jp

ぶん田
2013/03/15 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハスクバーナ450用SSBフットガード ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる