ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しむ為にSMR250

<<   作成日時 : 2011/05/30 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと面白いバイクを購入しました。
それはハスクバーナSMR250! 日本国内のみの発売のマシン。
超軽量なXライトエンジンを搭載、装備重量で116kgと言う超軽量マシンです。

せっかくモタードにも乗れる技術を得たのにモタードマシンが無いのは寂しいですからね〜
車検も無いし、今まで乗った事のない超軽量マシンにも乗ってみたいと言う事で購入しました。
画像


使用目的は今現在はジムカーナオンリーではありません。
サーキットに峠に、そしてジムカーナのスラローム走行。
シフトチェンジをしながら思いっ切り走るのが目的です。
だから、ジムカーナ用にサスのショート化等、ジムカーナ寄りにマシンを仕上げる気はありません。
ほぼノーマルで走りたいと思ってます。
スピードの乗る領域が気持ちよく走れる事!そこは外したくないのです。

これからは2台積みであちこち行って走りまわると思いますので
モタード乗りの方よろしくお願いしま〜す。


ちなみに、最近の自分の走りはモタード乗りの技術も加えてきているから
このマシンに乗った後は調子が良いんですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しむ為にSMR250 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる