ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ウノパーウノにて

<<   作成日時 : 2011/06/17 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

最近ハスクバーナが流行ってますよね!
かく言う私もSM250Rの2010モデルを購入しました。


ハスクバーナをメインマシンにしている方はかなり多くの方がリプレイスサスを導入しているようですが
特に最近目にするのがナイトロンのサスペンション!
聞く所によるとオーリンズにはハスクバーナ用の設定がなく自由度のあるナイトロンを選んでいるそうです。

本当にそうなのかな?と思いウノパーウノに聞いてみると
同じタイプの物はあると言う事で、きっとどうにかなりますよ〜
と言う心強いお言葉(^−^)
とりあえず、今後の為にもと言う事でリヤサスのサイズと構造を検証、測定してもらいました。

その内オーリンズ仕様のハスクもお目見えするかもしれません。。

お楽しみに(^−^)

ちなみに、セッティングもしてみようと言う事で、
前後のストロークを30mmショート化してみました。
しばらくこの状態でセッティングを繰り返して、データ収集していこうと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 昨日は、ありがとうごさいました。
 挨拶もせず途中早退しましてすいません。
 頭痛が酷く、今朝まで調子が悪く、しかし仕事があり、ただいま職場より書き込みしております。
 ハスクのポテンシャルの高さ目の当たりにして、自分
のライディング未熟さを痛感してます。
 更に、精進いたします。
催眠
2011/06/19 16:13
krispご参加ありがとうございました。
体調の方は大丈夫ですか?ご自愛ください。

ハスクはとてもポテンシャルがあります!
ぜひマシンと対話して何処に乗ったらいいか。
どう走らせたら良いのか!
探ってみて下さい。
では次回の練習会もご参加ください。


ぶん田
2011/06/19 18:16
オーリンズのハスクバーナ用設定をオーリンズUSAのカタログで見つけました!
http://www.ohlinsusa.com/us/catalog/Reclist2010_07506-10_1.pdf
オフ用設定なので再設定は必要でしょうが、他車種流用よりかは安価かも???
大体新品で1200ドルくらいみたいです。

2011/06/21 22:55
砂さん<
どうも! 450と250はリヤサスのリザーバータンクの位置が違っているんですよ〜250は45°傾きって言うのです。 
ところで例の件はどうしたの?やる?
ぶん田
2011/06/22 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウノパーウノにて ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる