ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューエンジン! そして浜名湖

<<   作成日時 : 2011/08/19 10:27   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

タイラレーシングでチューニングしてもらったSM250!
慣らし走行も終えて、エンジンオイルを交換。
燃調のセッティングの為に近くの山に籠って全開走行をしてみました。
1速のフル加速では今までは無かったようなフロントが簡単にリフトしていく症状が出て来ました。
明らかにポテンシャルが上がっているようです。
走っている感じもこの排気量で十分じゃない?と思う様なレベルまで来ています。
後は本番で走ってみてと言う事でしょうか。

そしてこの週末は浜名湖祭り! 中部ダンロップ第2戦です。
色々な事が初めての事が多いですが、自分はハスクバーナのサポートライダーとして
パドックに居る事が多いと思います。
皆さんよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューエンジン! そして浜名湖 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる