ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつだけどシンクロし始めた気がする

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ハスクバーナSM250に乗って早4ヶ月?
最初はジムカーナには使わない! なんて言っておきながら
今は思いっ切りジムカーナしちゃてます(^_^;)

ビックバイク乗りの俺としては、いくら250ccシングルとは言え、ある程度のパワーが欲しいのです。

そんな欲求を満たす為にカムの変更や圧縮比アップ、ポートの加工等々をしてきて
最後にレオビンチのフルエキゾーストを入れてみました。

結果、エンジンのトルクパワー共に問題ない状態になりました。
正直言って250のシングルエンジンがここまでパワフルになるとは思いもしませんでした。

必要にして十分、310ccも視野に入れていましたが、必要ない感じです。

足回りもフロントサスのリバルビングを行い、しっかりとしたフィーリングになって来ました。

加速するエンジンと、しなやかで腰のあるサスペンションで、今は走る事がとっても楽しくなって来ました。

ようやくマシンとライダーがシンクロし始めた感じがしてます。
今後どんどんライディングが変化していきそうなので俺自身本当に楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつだけどシンクロし始めた気がする ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる