ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟でジムカーナ大会

<<   作成日時 : 2011/09/29 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

mixi関係で情報を得た、新潟県の妙高高原で行われるジムカーナ大会にエントリーしました。
日程は10月16日(日) 
開催会場
妙高杉ノ原スキー場 第一駐車場
〒949-2113 新潟県妙高市大字杉野沢272
と言う事です。
10月9日までエントリー可能と言う事ですから如何ですか?

カワサキのミーティングも同時開催と言う事で! 今回はZRX1200でエントリーしてみました!
一般の方にジムカーナの魅力を伝えるにはやっぱりビックバイクが良いですからね〜


ジャパンも終わってゆっくりと旅行気分で参加してきたいと思います!

主催者のHPがこちらです。

http://www5.ocn.ne.jp/~araijc/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見学にいきます^^
ぼんた
2011/10/03 00:54
ぼんたさん<
もし良かったら、一緒に走りませんか?
ぶん田
2011/10/04 08:16
参加なんて、とても無理ですw
走り方、観させてもらいたかったですが、
残念ながら休みとれなくなりそうです><
稲刈り作業長引いてまして><
ぶん田さんのバンパーつけてますZRXです^^
ジムカーナ観たことないので、
行きたいな〜^^
ぼんた
2011/10/05 01:28
素晴らしい走りを見させていただきました。
もちろん、ばっちり写真も撮りました。
一部ツイッターにもアップさせていただきました。
ジムカーナは見ていて、本当に面白かったです。
Takumix
2011/10/17 20:52
Takumixさん<
いや〜溝だらけ、傾いたコースにはちょっとビビッター
が入ってしまいお恥ずかしい走りでしたが
面白く思って頂けたなら何よりです!
ぶん田
2011/10/17 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟でジムカーナ大会 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる