ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会の連続だ〜

<<   作成日時 : 2011/09/21 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今週末はダンロップ大会第3戦です。
まだまだトップ2との差は歴然としているのですが、購入から着実にポテンシャルアップしている
SM250を全力で走らせて少しでも表彰台に食い込めればな〜と思います。


ダンロップ大会を最初に秋の大会の連続になります。
10月2日=中部ダンロップ第3戦
10月9日=ダンロップカップJAPAN

10月16日には新潟でも大会が企画されているみたいなので
旅行も兼ねて行ってみようかな?

22〜23日はおやきツーリング。。

まあイベント盛り沢山で楽しい秋になりそうです。(^−^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会の連続だ〜 ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる