ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年シーズンに向けて

<<   作成日時 : 2011/11/20 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2011シーズン、途中からハスクバーナSM250に乗り換えて充実したシーズンを送る事が出来ました。

画像


超軽量な車体と、250シングルとは思えないパワフルなエンジンはA級の中で十分
戦えるポテンシャルを発揮してくれました。
このマシンとの出会いで諦めかけていたトップ争いの夢をこの歳にしてもう一度見る事が出来ました。
画像



基本的にはパワフルなマシンを微妙なアクセルワークとしっかりとしたトラクションで走らせるのが
今までの自分のスタイルだった訳ですが
今シーズンは必要十分なパワーで軽量なマシンを生かして速度を落とさず平均アベレージを上げる事で
速く走る事に成功しました。

そこで今の走りにもっとパワフルなエンジンを組み合わせたらどんな走りになるのか?
とても興味が涌いてきちゃいません?
ZRX1200でもGSXR750でも軽く振り回してきた俺ならもっとパワーがあっても全く平気だと思える訳です。

そこで車体は今のまま排気量を上げる事にしました。
しかしエンジン載せ換えるととても高くなるし、今まで作り上げてきたマシンが
勿体無いので、改めて310を購入!足回りを組み直す事にしました。

そこでここまでポテンシャルを上げてきたSMR250を誰かに乗ってもらえたら嬉しいなと思い
今の仕様のまま販売をする事を決意しました。
エンジンは開け易い低中速とDRZにも負けない高速の伸びを持ち合わせています。
車体は俺が一生懸命に仕上げたので、誰が乗っても乗り易いと思います。
エンジンは走行距離も今年の6月からの使用ですし、途中で1回開けているので
まだまだ長く使えると思います。
希望があればタイラレーシングさんでOHしてお渡しいたします。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
賛成です。
310良いと思いますよ!
頑張って下さい!
nonpa
2011/11/20 23:54
当たりました。
いつかの予想屋
2011/11/21 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年シーズンに向けて ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる