ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS カワサキ ニンジャ650用SSB

<<   作成日時 : 2012/02/20 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

今回はカワサキのニンジャ650用のSSBを製作しました。

当初は簡単に出来そうなバイクだと思っていたのですが
実際に作業をしてみると、ラジエターリザーバータンクやフレームの左右の違いから
制作に悩む事となりました。

発想を変えて製作することでカウルの形状に合った良い感じの物を製作することが出来ました。
カウル内のパーツも一切移動する必要もなくカウルのカットも最小にすることが出来ました。

画像
画像
画像


転倒テストでも十分に性能を発揮してくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ロックオンさんのところで見かけて、閲覧させていただいております。
エンジンスライダーをつけたいと思っていろいろ探しています。バイクはER-6fです。また拝見させていただきます。
francesca
2012/02/21 14:57
Ninja400R 2012年モデル SEに乗ってますが、参加している練習会の指導員さんからこちらのSSBさんのバンパーを勧められました。

ザッとバンパーのカテゴリーを拝見したところNinja400R用を見つけられなかったのですが、適合するものがあれば、是非教えて下さい。
ハヤテ
2012/02/21 23:19
francescaさん<
見て頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ハヤテさん<
細かい所は実際に合わせてみないと分かりませんが
ニンジャ650と400は基本的に同じみたいですね!
フレームが同じであれば基本的には650用が付くと思います。
ぶん田
2012/02/22 08:21
ぶん太さん、こんばんわ。
先日メールしたのですが、気付いてないでしょうか・・・?
それか私のケータイがお返事を着信できてない?

メールでお聞きした事は、以下の感じです。
”Ninja400R 2012年モデル SEにSSB付けさせて頂きたいと考えていますが、購入検討のため以下について教えて下さい。”

 Q1.Ninja650用の取り付け確認はそちらに伺う必要ありですか?
 Q2.お値段はいかほどでしょうか?
 Q3.取り付け可が確認できた際の注文方法は?
 Q4.実際の取り付けは個人で?

2/22にメール送らせてもらってますが、もし届いていないようでしたら教えて下さい。お返事はココでも結構です。

お忙しい中すみませんが、急いでませんのでそちらのご都合で対応お願いしま〜す。
ハヤテ
2012/02/27 22:50
ハヤテさん<
お世話になります。
確認しましたところ、2月23日に返信をしていますが確認できていないでしょうか?
もう一度同じメールをこれから送りますのでご確認ください。
ぶん田
2012/02/28 09:14
ぶん太さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。

やはりこちらの問題でしたか…(´Д` )
いま確認しましたが、やはり届いてないようです。(なんでだろ…。)

フリーメールアドレスを置きますので、お手数ですが、こちかへの再送お願いできますか?

hayate0311@yahoo.co.jp
ハヤテ
2012/02/28 12:34
ぶん田さん、はじめましてです。
ご質問させて頂きたいのですが、当方、この度er-4nを購入予定ですが、バンパーの検索をしていたら、ぶん田さんのバンパーにたどり着きました。
質問ですがNinja650用バンパーをer-4n 2011年モデルに取付可能でしょうか?
ちなみに金額及びお注文方法も教えて頂ければ有難いです。
shibadentetujinkai@yahoo.co.jpこちらに詳細を送って頂ければ有難いです。
お手数ですが宜しくお願いいたします。
シバデン
2012/06/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワサキ ニンジャ650用SSB ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる