ぶん田のイニシャルB 

アクセスカウンタ

zoom RSS 一皮剥けそう

<<   作成日時 : 2012/02/27 17:17   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

ウノパーウノで変更してもらったリヤサスをどうしても走ってテストしたくて
友人に無理やり言ってある場所をお借りして走ってきました。

とっても綺麗な八ヶ岳をみながら中央道をひた走り、やって来ました山梨県。
画像


既に待ってくれていたので、コース設営をした後掃除をして走り始めました。

画像


バネレートを5%上げたマシンの調子をみながら方向性を探ります。
画像


今回はプリロードは触らず、車高調で全体の車高をテスト、その段階でのベストタイムを確認しながら
次は気になっていたファイナルの違いを確認! 
バネレートが上がった事で、想像していた通り46丁のアクスル位置と、加速能力が生きてきました。

画像


今回はこれでお終い〜

次は前のバネレートを4%上げて、プリロードを抜いて油面を下げようかと思ってます。

これがどう言う事かって? 想像してみてください〜(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一皮剥けそう ぶん田のイニシャルB /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる